TEA

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

成人

on (プロフ) [2016年3月16日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

名前:一ノ瀬 慧(いちのせ けい)
年齢:20
性格:浮気性。来るもの拒まず去る者追わず。でも抱くのは恋人だけ
容姿:泣きぼくろがある。黒髪。綺麗な碧の瞳
服装:パーカーにジーパン。シンプル
その他:関西出身で、たまに関西弁が出る。大学生。本屋でバイトしている。

on (プロフ) [2016年3月21日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前:小山内こもる(オサナイ コモル)
性別:女
年齢:23
性格:できれば働きたくない、ニート気質。基本的には無口で無愛想。
容姿:黒髪を後ろでひとつくくりにしている。ジト目。
服装:スーツを着ている。
その他:特になし

on (プロフ) [2016年4月3日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前:Noah(ノア)
性別:男
年齢:21
性格:怖いもの知らず。楽観的なので一人で突っ走って分からなくなる。要するに馬鹿。でもどちらかというと熱血ではなく、ドライ。やりたいことには熱心になるが、やりたくないことや興味のないものには冷たい。
容姿:黒髪の短髪。美人。
台詞サンプル:『えっ?ここ何処だ…?』
『大丈夫大丈夫。やればなんとかなるし』
『それ俺一人でもできると思うんですけど~』
その他:ゾンビ。自分が死んでることに気付いていなくて、毎回自分が生き返っているのは自分の治癒能力のせいだと思っている。

on (プロフ) [2016年4月4日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

学生

on (プロフ) [2016年3月16日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

名前:仁科萠(ニシナ メグム)
性別:女
年齢:16
性格:穏やかで優しい。空気を読むのが得意だが、あえて読んでいない。作った天然。
容姿:焦げ茶色のセミロング。前髪は右に流している。黒い瞳。
服装:赤いリボンとブレザーをきちんと着ている。
その他:腐女子。家と学校でキャラが違う。

on (プロフ) [2016年3月16日 3時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前:降旗碧(フルハタ アオイ)
性別:男
年齢:15
性格:基本的に無愛想。でも話してみると面白いタイプ。
容姿:金髪(地毛)を右側でピンで留めている。翠の瞳。
服装:学ランをきちんと着ている。そこそこのイケメン。
その他:優陽のことを溺愛している。優陽の幼馴染。

on (プロフ) [2016年3月16日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前:古畑優陽(フルハタ ユウヒ)
性別:男
年齢:15
性格:人見知りをしない。男らしい。友達は広く浅く。
容姿:黒髪の天パ。目がつり目。瞳はオレンジ色。
服装:学ランを着崩している。
その他:碧厨。ヤンデレ。

on (プロフ) [2016年3月16日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前:相馬俊(ソウマ シュン)
性別:男
年齢:18
性格:普段は温厚で優しい。しかしそれは身内と友人だけで、赤の他人には興味もない。感情移入ができない。
容姿:暗い茶髪で、もみあげだけ肩まで伸ばしている。紫色の瞳。
服装:指定の制服をそのまま着ている。
その他:ブラコンを拗らせすぎてこうなった。でも弟は恋愛対象ではない。

on (プロフ) [2016年3月17日 4時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前:朝霧湊(アサギリ ミナト)
性別:男
年齢:18
性格:引っ込み思案。自分の目に異常なほどの執着心を持っていて、褒められて当たり前、自分の瞳は世界一美しいと思っている。目以外に自信が持てるものがないため、両目を抉られたら生きていないも同然という考えを持っている。
容姿:茶髪で前髪が長い。左目は透き通った翠色、右目は義眼で色が変わるが、基本的には青色。
服装:ネクタイとカーディガン。
その他:特になし。

on (プロフ) [2016年4月3日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU